ショップ店員MikaのBLOG

AB型人間が自由に気ままにブログ書きます。

映画 人間失格

 

映画 人間失格について

小栗旬の色気は半端ない

・R-指定15

・意外に女性1人で来てる人もとても多かった

 

 

 

 

 

本日も暑さ尋常じゃない。

 

 

 

前日から友達の家にお泊り。

 

 

今日は友達と亀有で久々に映画を観に行きました。

 

f:id:mika780:20191005205840j:plain

 

 

見ました。

 

人間失格 太宰治と3人の女たち

 

あらすじ

天才ベストセラー作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら、恋の噂が絶えず、さらには自殺未遂を繰り返すという破天荒な生活を送っている。弟子でもある作家志望の静子と、未亡人の富栄。ふたりの愛人と正妻をめぐり、日本中を騒がせた“文学史上最大のスキャンダル”が幕を開けようとしていた…。

 

 

小栗旬の色気半端ない。

 

 

 

 

 

そして

蜷川美香も世界観大変素敵でした。

 

そしてさすがRー15指定…。

 

 

 

 

 

大人しかいない(笑)

 

 

 

 

 

意外に女性1人で来てる人もとても多かった

 

f:id:mika780:20191005210904j:plain

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村