ショップ店員MikaのBLOG

AB型人間が自由に気ままにブログ書きます。

高倉町珈琲つくば店

今日は地元つくばの新しいカフェ

高倉町珈琲に行ってきました。


10/24に最近できたばかりの新しいお店です。






 
住所

〒305-0034
茨城県つくば市小野崎502番地30

電話 029-875-6222

営業時間 7:00~23:00(L.O.22:30)

定休日 なし

席数 全席禁煙 120席

駐車場 47台

ルート (電車) つくばEX つくば駅 
徒歩7分

(車) 常磐自動車道 谷田部ICから 約8.5KM
圏央道 つくば中央ICから 約3.9KM





西大通り沿いでつくば大学付属病院近くです。


全席禁煙/バリアフリー(車椅子用トイレ完備)/モーニングセット/軽食メニュー/一部スイーツテイクアウト/雑誌・新聞/WiFi/ブランケット貸出/クレジットOK








昔元々ココスから変わってステーキ屋さんが
あった場所なのですが


つくば駅付近もつくばエキスプレス出来てから少しずつ変わっててびっくりしました。



つくば駅秋葉原駅からつくばTXで
快速約45分で来れます。





内装はもうホテルみたい。

カフェじゃない。😳笑。






所々にビートルズの絵やレコードが飾られてました。

そしてお待ちかねの…

フレッシュサラダ付きリコッタパンケーキ🥞🤩❗️✨¥1,391+tax




ナンサラダ付きピザ ¥646+tax




帆立と海老のトマトクリームパスタ🍝
¥910+tax





野菜スムージー🥦¥555+tax






結構栄養のあるメニューや、ボリュームある系の料理も沢山。

パスタ、ドリア、グラタンが結構種類豊富。


大変有難いのが、まさかのコンセント🔌各席に付いてるー。😳✨

PC💻持ち込みや充電も出来ます。


席も広々。


雰囲気もゆっくりした感じ。


長居できます。


しかもドリンクバーではないですが、


セットで頼むと50円引きメニューもあり。 
指定ドリンクから選びます。



二杯目は半額❗️👍✨種類も沢山。






長居出来ます❗️2回言います。笑。




普通にサラリーマンでも学生でも主婦でも
ファミリーに女子会におじさんでも幅広く
行けそうです。




ビックリしたのが、

軽トラのおじ様が1人で来てた。





さすがだ。

いましてる10月〜12月までの
パンケーキ🥞フェア




新メニューや限定メニューも多数✨





 
いつもは速攻で決まるんですが、
メニュー選びに大変時間かかってしまった。



スフレオムライスも美味しそうで
凄く迷いました😭


今度また来たらチャレンジ!



ポイントカードもあるみたいなので
作って頂きました。



お会計¥500ごとにスタンプ1コ。

すぐ貯まりそう。笑。



料理も大変美味しかったです☺️

幸せでしたー。💕🙆‍♀️

全国色んな所に店舗あるみたいなので
近い方是非行ってみてください〜。^ ^
















最後まで観て頂きありがとうございます🙇‍♀️✨